2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニヒューズ電源分岐コード交換

先週取り付けたシガープラグ。バッテリーから電源分岐するために使っていた ミニ平型ヒューズが青色の15Aのものとわかり、10Aの電源分岐コードに交 換しました。

西が丘サッカー場

西が丘サッカー場で、関東大学一部リーグ 筑波大学 対 慶応大学の試合を観戦。 ちょっと遅れて到着したので、すでに試合が始まっていました。 1千円の当日券買って、スタンドへ。 結果、2-0で慶応大学の勝利。 見事なミドルシュートと直接FKからの得点…

CBR250R シガーソケット装着 フレームスライダー装着

一緒に、シガライターソケットを装着。 電源は、ヒューズボックスから配線。青いヒューズが交換した部分。(1枚目の写真) 結束バンドでところどころフレームに縛っておいた。 シガライターソケットは、ハンドルにマウント。セパレートハンドルのため、ほと…

納車

今日は、この間、ネットで購入したCBR250Rの納車日。昨日まで雨が 降っていたが、今日は梅雨の中休みで、晴れた。少々、蒸し暑い。 バイク屋さんまでは20kmくらい離れていて、電車で1時間弱。 ヘルメットとジャケット、グローブ、免許、残金を持…

2012年6月23日 谷津干潟、早朝ジョギング

久しぶりにジョギング。 谷津干潟を1周。 走りだすまでは、今日は走らないでおこうかなとか考えて、ついついサボることにグラッと 来るのを、断ち切って、ウォーキングでも良いやって外に出る。そうすると、自然と走って しまう。それにしても、朝のジョギ…

普通二輪 卒業検定

ゴールデンウィーク前から、教習所に通い始めて、ついに念願の普通二輪の免許取得した。 苦手な急制動と一本橋で、検定中止となりはしないか、心配したけど、案外、卒業検定が 始まって見ると、あっけなく終わった。 教官から、今日のコースは1コースだから…