西が丘サッカー場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

西が丘サッカー場で、関東大学一部リーグ 筑波大学 対 慶応大学の試合を観戦。

ちょっと遅れて到着したので、すでに試合が始まっていました。

1千円の当日券買って、スタンドへ。

結果、2-0で慶応大学の勝利。

見事なミドルシュートと直接FKからの得点でした。

やはり、大学サッカー、特に関東一部ともなると、相当レベルが高い。

相手がトラップしたところを狙っていても、平気でトラップしてマイボールにできる。

ロングパスが正確に蹴れるし、トラップする側もきっちりトラップできるので、
繋がる、繋がる。ゲーム展開も早い。

ちなみに、駐輪場で初めての立ちゴケ。これが噂に聞く立ちゴケか!!
右に傾いた車体を何とか足で踏ん張ろうとした。あぁ、フレームスライダー付けたばかり
だけど、ちゃんと防御できるか心配だから、何とかがんばって真っ直ぐに戻せないかなと、
1分くらい粘ってみたけど、やはり無理。

あきらめて、倒れました!!フレームスライダー付いてるから、キズつかないで~。

ドシャ!!ミラーとウィンカーが地面に~。。。

右に倒れたので、反対のサイドスタンドを出して、体を入れてバイクを起こし、キズ
の具合をチェック。
カウルは全く無傷。ミラーとウィンカーの先っぽに少しキズが入ったけど、フキフキ
したら薄くなった。
フレームスライダー付けておいて良かった~。効果を実体験してしまった。