ユピテル イエラ506siとETCとナビバッグとタンクバッグを合体!

前回の記事で書いていたナビバッグが大きめでナビが小振りのために必要となる詰め物ですが、
付属のレインカバーを詰め物代わりに使用することにしました。こうすると荷物もその分少なくなるので、一石二鳥かなと。。
雨降ったらレインカバーを使うので、詰め物が無くなってガバガバに戻っちゃいますが、まぁいいや!ってことで。
 
↓次に、ナビバッグをタンクバッグと合体させてみました!ついでにナビとETCも入れてみました!
  こうすると、タンクバッグを外すと一緒にナビも持ち歩くことになるので、便利かな!?
イメージ 1
 
↓このように、ナビバッグに付属していた長いベロクロテープで、タンクバッグの上部左右にある
リングに通して固定。
イメージ 2
 
↓ベロクロテープだけでは不安定なので、ナビバッグの左右にあるリングに付属のストラップをかけて
タンクバッグの下部にあるポケットのフタを使って固定。
イメージ 3
 
これで、ナビバッグがタンクバッグに合体しました!
 
明日、サッカー観戦に鹿島スタジアムに行く予定なので、その時に使ってようと思っています。