沖縄 国際通り 早朝ジョギング

イメージ 1
仕事で沖縄に行ってきました。
 
時間があれば沖縄の海でウィンドサーフィンしてみたかったですが、残念ながら
そんな時間もなく、羽田にとんぼ返りです。
 
合間を縫って、早朝ジョギングしてきました。
 
写真は、国際通りの端っこの牧志駅近くにあるシーサーです。シーサーの奥が国際通りと言って、
土産物屋さんなどが軒を並べ観光客で賑わっている通りがあります。
 
この近くのホテルに泊まっていたので、ここからジョギングで与儀大通りを通って、那覇大橋まで
走り、ハーバービュー通りから商店街の中を抜けて国際通りへ。1時間程度。最後は歩いて帰りました。
 
この日は意外に、沖縄はさわやかな風があって、走っていると気持ちよかったですね。
 
牧志駅そばにレンタルバイク屋も見つけたので、また来たらバイクで沖縄を回ってみようかなぁ?